ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「メ」でしょ!

今朝のミュウは良い子ではありませんでした!
2008100607380000-ts.jpg
朝から「抱っこニャ~~」って言ってたけれど、忙しくて
「あとでね~」ってバタバタとして、振り向くと・・・
ミュウがテーブルの上にのってる!!!

「メ」でしょ!!!

ミュウがこんなことするなんて、生まれて初めてのこと。
テーブルをバシッと叩いて叱りました!

2008100607390000-ts.jpg
「ゴメンニャサ~イ」と反省してるので、ヨシとしましょう。

昨日から、忙しくて夫と息子にミュウをまかせきりにしてました。私・・・。

そんな私に対するミュウの抗議だったのかもしれないな・・・。

こんなお行儀の悪い事をするなんて、本当にミュウ生まれて初めてのこと
だったのでビックリ!

思わず、叱りながらケイタイで画像とりました。記念に。←ミュウのイタズラ記念かな。

そう考えると、ミュウはいつもお利口さんなんだな~って、つくづく思いました。
猫って言葉も分かるし、人の気持ちも分かるんですね。

寂しかったんだな~、ミュウ。
叱って30分くらい経ってから、暫く抱っこしてました

別窓 | ねこ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み明け | ルクール | ローカロリーのケーキ>>

この記事のコメント

ミュウちゃんはおりこうさんv-426何かを言いたかったんでしょうネ かわいいネェ~♪
私はネコちゃんよりワンコ派だったんだけどミュウちゃんやミクちゃんを見てるとネコちゃんも良いな~って思っていますヨhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~s-kei/top.gif お友達のゴロちゃんも見てネ ☆まだ悩んでるみたいです☆
2008-10-06 Mon 20:41 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃんは今まで一度もテーブルに上がった事が無い良い子だったのね!
今日はきっとNokoさんにかまって欲しくて仕方なかったんだわ~
ミュウちゃん、置き物みたいでとっても綺麗だにゃ~(*´▽`*)

ローカロリーのデザート良いですね♪
Nokoさん、ダイエットに励んでいらっしゃるの?
何か目的があるのかしら♪
納豆を乾燥させたのが入っているシュークリーム気になります。
納豆のお味とかはしないのよね?大豆?
2008-10-06 Mon 21:34 | URL | MrsPea #S3s/lets[ 内容変更] | top↑
ミュウがこんなことすると、つくずくいつもは
良い子なんだな~って思いますe-278e-280←やっぱり親ばか?
ワンちゃんも可愛いけれど、ニャンも可愛いですヨ~♪

ゴロちゃん、遊びに行ってみますね。
何かお悩み事でしょうか?
2008-10-06 Mon 22:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
本当にミュウは寂しくてかまって欲しかったみたい。
ミュウ、ごめんニャ!って言いました。

おダイエットの目的は色々ありますヨ~。
先ず、洋服がきつい!
お顔のたるみが・・・。
その他諸々。笑

納豆大嫌いなリトルバードが先に食べて気付かなかったの。
もとは大豆で、大豆は好きなのに納豆はダメな子。
私は納豆大好きなので、すぐに分かりましたヨv-218
2008-10-06 Mon 22:59 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃんはいい子なんですね~。
ミクはちょっとしつけが悪かったかしら・・・。(*^_^*)
明日からミュウちゃんを見習うと言ってます!エヘ
私も今日はマロンケーキ食べちゃいました。。
そして罪悪感・・。(-_-;)
なら買わなきゃいいのにね~。
でもやめられません。。
大宰府のお知らせありがとう~。
行けたらいいなと思っていますが!
2008-10-06 Mon 23:07 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミクちゃんも可愛くてお利口さんe-464

toroちゃんは、スリムだからケーキ食べても影響なしでしょう?
ケーキ大好きだものね。

大宰府、行けたら良いネ。
会えたらもっと嬉しいな~e-291
2008-10-06 Mon 23:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
おはよ~Nokoちゃん
ミュウ君ちょびっと寂しかってNokoちゃんに抗議のオイタしはったのかな?
けど、今までテーブルの上に乗ったことないってなんてお利巧さんなん!
うちの子達にミュー君の爪の垢がほしいよぉ(笑)
今朝もターシャの散歩中、娘が買ってきてくれたテーブルの上のバラの花をクロマメが食べようとしてたねんよ~
2008-10-07 Tue 08:52 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
ニャンちゃんって、お花の葉でも一応嗅いで一口噛んでみようとするよね

ミュウには、あまりしつけはしてないけど、そういえば叱られるようなことをあまりしたことなかったみたい。って、これまた親ばかかな
2008-10-08 Wed 08:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷ~~~ 
いつもはいい子のミュウくんも時にはおいたをするのね。
でもミュウくんの場合は、ちゃんと理由があるのよね。
我が家は、上下運動が大切と思ってダイニングテーブルも足場に設定したり・・・
リビングテーブルは水飲み場・・・
我が家は 私のランチョンマット意外は野外同然なのです(汗)
だからミュウくんは、とっても偉い!
2008-10-08 Wed 21:09 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ニャンズは高い所が好きだから、ダイニングテーブルも
足場になってるのね。なるほど~。

ミュウやっぱりかまって欲しかったみたいで、
この頃は前より抱っこする時間を長くしてたら、
あれ以来テーブルにのることがないんですよね~。
あれは、やはりアピールだったみたいです!
2008-10-09 Thu 07:50 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
