ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローカロリーのケーキ

体重がとてもとても気になるこの頃。
暫く、ケーキとか和菓子とか食べないようにしていました。多分。

今日は息子と夫が出掛けた帰り、市内では小さいけれど割と美味しいと
評判のケーキ屋さんからケーキ2種類買ってきました。
2008100415400000.jpg
揚げシュークリームが美味しいというお店なのですが、
これは、タルトのようでタルトじゃないのかな?
シュークリームの生地にフルーツをのせて焼いてあるケーキ

2008100415410000.jpg
こちらは、シュークリーム。
クリームの中に納豆を乾燥させたものに味をつけたものとレーズンが
入っていました

どちらもあまり甘くなく、たまに食べるには良いかな?
また、明日からおダイエット
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「メ」でしょ! | ルクール | お薬嫌いだニャ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
