ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完成しなければ!

2008092513490000-ts.jpg
まだまだ先~っと思っていたJDPA九州地区展、
10月に入ってみると、もうあと10日ほどで作品を完成して
バーニッシュをかけるだけの状態にしないといけないのに・・・。

オリジナルの方をまだ描いてない!
それ以前にデザインも考えてない!涙・・・

一応完成に近くなったCherry Roleのキャンドルスタンド。
いざ、スプレーニスをかけていたらちょうどその時、虫がとんできて
ペタ~~っとくっついて、肝心のキャンドルのすぐ横にうずもれて
しまいました

スプレーニス、凄い匂いだから外でかけないといけません。

張り付いた虫をとろうとしたけれど、なかなかとれない。
結果、穴を掘ってしまいました。ショック。
オイルの師匠Uちゃんにメールで聞いて、対処方を教えてもらった
けれど、うまくやれる自信がありません・・・。

結局、妥協して出すことになりそうな予感・・・。

いつも、思うこと。
せめて、あと2週間早くやっておけば良かったのに。
いつまで経っても懲りないヤツです

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お薬嫌いだニャ | ルクール | 巨匠 ダ・ヴィンチ>>

この記事のコメント

おはようNokoちゃん
ブログのデザインが代えてあるわぁ♪
落ち着いたラベンダーカラーが素敵です

スプレーニスのトラブル、ショックですね…
画像で見る限りでは、どこに虫さんがくっついたのか判らないのですが…あまりにリアルに描いてあったから、虫が明かりに呼び寄せられたのかも?

オリジナルはこれから描かれるのですか?
私もまだ何も描いてへん~(汗)
ちょっとマジやばいです
2008-10-03 Fri 08:38 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
”あまりにリアルに・・・”
まぁ~、YAYOIちゃん嬉しい褒め言葉です~~♪
でも、ちゃうねんv-356
画像だからアラが見えないだけなの。
この画像スプレーかける前に撮ったので虫が付く前の状態です・・・。

YAYOIちゃんもこれから描き始めるのね。
YAYOIちゃんの作品、楽しみにしてるねv-341
2008-10-03 Fri 19:31 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
