ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青汁

2008092421040000-st.jpg
ボクが元気になったと思ったら、リトルバードが青汁をなめさせようとした・・・。
 猫の草が少なくなったから?おヒゲの根元がグリーンになった・・・。
 チョット分かりにくいけど・・・。

2008092421070000-ts.jpg
親切に?イタズラだったらボク怒るゾニャ!!

って、ミュウが言ってます。

よく覚えてないのですが、「猫の草の変わりに、青汁の粉をちょっとやってみる?」って
言ったのは私だったような気がします・・・。

ミュウくん、ごめんね

別窓 | ねこ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なるほど | ルクール | 黒猫ちゃん>>

この記事のコメント

北海道 昨日は10月中旬の気温で急に寒くなりました
もう9月も終わりだね
寂しい気持ちになる~~

ミュウくんも青汁で健康管理?
私も青汁飲んだことあるけどなかなか毎日続かないの
ミュウくん見習ってまた始めようかな~?

タヌキズはパパの反対でしたか~(笑)
あの「お願い!!」って目線が何とも可愛いね
開運なるかな~~
金運あったら即買いしたいです~~(笑)
2008-09-26 Fri 09:52 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんこんにちは~
午前中の雨が上がったら、急に冷たい風が吹いてきてちょっと寒いくらいの天気です

クロマメストラップ(?)早速教えてくださってありがとう
モロゾフさん、行ってきま~す
ちなみに、京都駅前の近鉄さん、去年やったかなぁ…閉店しちゃいました
今は更地になってしまってて、道歩いてたらめちゃ京都タワーがよく見えます

ミュウ君、青汁美味しかった?
我が家のアズキ、まだ何でも目に付くものを食べたがるので困ります(苦笑)
2008-09-26 Fri 14:10 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
北海道は、もうだいぶ寒くなったのね。
急に寒くなって、風邪ひかないように気を付けてね。

今日は、だいぶ涼しくはなったけどお昼間2時間くらい
エアコン入れてたよ。

ミュウに青汁なめさせようとしたのは初めてで、
即断られてしまったのe-465
でも、人間には良いよね!

開運、金運どちらもあると良いね~~
2008-09-26 Fri 18:14 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
京都も少し寒いくらいの気候になってきたのね。
こちら昨日の夜中雷と雨が凄かったけど、
お昼間カラッと晴れて少し熱いくらいだったヨ~。

京都の近鉄なくなったのね?
去年、春と夏2回とも気付かなかったな・・・。
きっと、京都駅着いたらすぐにホテルのシャトルバスに
乗って、工事中の東本願寺ばかり見てたからかな??

クロマメちゃんとアズキちゃんに良く似たストラップ
可愛いヨ~v-283

もしかして、アズキちゃん青汁飲めるかも!?
2008-09-26 Fri 18:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、大変ご無沙汰しております。
・・・と言ってもおわかりじゃないですよね。
数年前、おバカなネコサイトをやっておりました者です。
ミュウ君の青汁ヒゲが可愛らしくて、
思わず水面下より浮上して参りました。
また遊びに来させていただきますね~。
突然すみませんでした!
2008-09-26 Fri 23:19 | URL | く~ #2PRdxZIg[ 内容変更] | top↑
あずきくんともなかくんのお母さんのく~さんですね!
ご無沙汰です~。

く~さんもあずきくんももなかくんもお元気ですか?
サイト復活されたんですね?

く~さんがサイトお休みされて親子共にどんなに
寂しかったかv-356

可愛いあずきくんともなかくん覗きにお邪魔しますねv-283e-251

2008-09-26 Fri 23:43 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
