ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒猫ちゃん

2008091419380000.jpg
ハロウィンはあまり関係ないけれど、用事で出掛けたついでに
デパートでハロウィンのお菓子を見つけました。
お土産ということにしてゲットしたハロウィンチョコ

私のお目当ては、おまけについてた黒猫ちゃんでした
2008091419400000.jpg

ボディーを白にペイントして、目をブルーにペイントして、なんて
思ったけれど、

これはこのままでも可愛いし。
何につけようかと楽しみです


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青汁 | ルクール | ホームセンターで>>

この記事のコメント

あら~なんて可愛いクロマメ…いえいえ(笑)黒い猫♪
これはコンビニとかで売ってはるのでしょうか?
思わず私も買いたくなったりなんかして…(笑)
2008-09-25 Thu 09:27 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
そうそう、クロマメちゃんに似てるねv-283

モロゾフから出てるので京都だったら大丸とか
近鉄に置いてあると思うヨ~♪
2008-09-25 Thu 16:20 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
