ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームセンターで

先日、ピンクのミニバラの枝をきって、つくかな~と思いながら
挿し木をしてみました。

それが、ちゃんと育ってくれています

これは別のプランターに移さなければ!とホームセンターへ出掛けました。

2008092316190000-s.jpg
そこで、こんな可愛い”開運のたぬきさんたち”がならんでいました。
お庭に飾るんでしょうね

結局、中くらいの植え木鉢1個ゲットして帰ってきました

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒猫ちゃん | ルクール | 5回目の母の命日>>

この記事のコメント

こんなかわいい目でお願いされたら
運の神様が叶えてくれそう!
癒されますね~~。(*^_^*)

Nokoちゃんのお母様天国から
きっとNokoちゃんの幸せを祈ってくれてますよ。
2008-09-23 Tue 23:47 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
すごく可愛いたぬきさんたちでしょう♪
陶器のような感じだけどプラスチックみたい
だったヨ。

母は、いつまで経ってもしっかりしない私に
大丈夫かな!っていってるのかも・・・。
toroちゃん、どうもありがとう。
2008-09-24 Wed 14:14 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
