ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とても嬉しい一日

IMG_1865-7.jpg
今日とても嬉しいことがありました

この頃なんとなくイヤダナ~と思うことや心配なことが続いていたので
今日はとても良い日でした。

朝から用事で大雨のなか、博多まで行って夕方には帰ってきて、
ちょっとハードスケジュールな日でした。

でも、嬉しいことがあると疲れも軽くなるものですね。

ミュウも一人でお留守番だったけれど、昨日よりだいぶ元気になったし

感謝。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5回目の母の命日 | ルクール | 吐き気止めの注射・・・>>

この記事のコメント

nokoちゃんおはようv-344
いいことがあっただv-308良かった~~♪
私も一緒に嬉しいv-433v-205
博多には車で行くのかしら?足もだいぶん良くなったのネ
2008-09-22 Mon 08:48 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん、昨日はメールありがとう~♪

その後ミュウくんの様子はどうですか?
元気になったかな? 心配ですね~~

それと嬉しい事があって 画像のバラのようにパ~~っと
華やかな気分になれましたか?

嬉しい事があると疲れも感じないですよね
私も昨日ライヴに行って思いきり叫んで騒いできたら
何だかスッキリしました

博多・・懐かしい響きです
すぐに行ける距離ならいいなぁ~~(*^_^*)
2008-09-22 Mon 17:58 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
昨日、本当に嬉しいことがあったんです~♪
自分のことではないから一層嬉しかったv-352
eikoさん、一緒に喜んで下さって
ありがとうございますv-238

博多へは夫の運転で車です!
免許持ってない私・・・。

足だいぶ、良くなってきましたv-441
2008-09-22 Mon 21:54 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
kanちゃん

楽しくて幸せな事が沢山ある1年になると良いネv-22

ライブ行ったの?ノリノリで思いっきり叫んだら
色んなストレスもぶっ飛ぶよね~v-19
いつか、ボン・ジョヴィのライブ行きたいヨ~。

ミュウは、だいぶ良くなって遊んでますe-464

昨日はね、ホントに薔薇色にパ~っと明るい気持ちに
なれたヨ~~♪
2008-09-22 Mon 22:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
