ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

吐き気止めの注射・・・

2008091118070001-s.jpg
ミュウが、一昨日の夜と今朝吐いて、しんどそうにしてました。
左足もひきずって歩くし・・・。

今日、動物病院で診てもらったら足はなんともないとのこと。

胃腸の働きが少し、弱ってるので吐き気止めの注射をしときますって
言われて、注射して帰って来ました。

でも、ウチに帰って来たら、ずっと鳴いてちょっと座っては別の場所へ・・・。
寝ないし、食べないし、お水飲まないし、2時間ほどずっとそんな状態。
抱っこすると、少し落ち着いてくれたけど。

息子を学校に迎えに行って帰って来たら、息子のベッドで落ち着いて
寝てました。
お水に少し浸したポリポリも食べてくれました。
なんだか、息子が帰って来たら落ち着いたみたいです。

今日は、動物病院犬や猫が多くて凄いストレスがかかったのかな?

でも、鳴き止んで食べて、お水飲んでくれてホッと一安心しました。

ミュウくん、早く良くなってね。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とても嬉しい一日 | ルクール | テレビも故障・・・>>

この記事のコメント

ミュウちゃんどうしたのでしょうね?
心配だにゃ。。。
ネコちゃんはしゃべれないから困る時ありますよね。
どうしたいの?って聞きたいくらい。
なでなでするしかないのが辛いけど
それが一番のお薬かもしれませんね。
早く治って欲しいです。
2008-09-21 Sun 10:40 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミュウは、昨日に比べたらだいぶ良くなりました。

昨日は、動物病院で沢山のワンちゃん、ネコちゃん
に会ったことと、吐き気止めの注射が多分強かった
のかも・・・。

本当に言葉しゃべれないから、なでなでしたり
抱っこしたりして安心させることが一番のお薬
みたいねe-464

toroちゃん、心配して下さってどうも有り難う。
2008-09-21 Sun 19:45 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
