ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビも故障・・・

IMG_2118-ts.jpg
テレビは、PCが接続できなくなる前の日に故障しました。

でも、テレビの故障よりPCの故障の方がとても困ります・・・。

元々センサー関係の調子が良くなかったウチのテレビ。
リモコンでチャンネルを変えようとしたらプチンと消えてしまって、
青や赤のセンサーが点滅するだけで、テレビはつかなくなって
しまいました。

翌日、電気屋さんに来てみてもらったらメーカーから部品をとりよせ
ないと、映らないとのこと。
部品取り寄せに5日~一週間もかかるんですって。今どき・・・。

「チュモン」も「海神」も「ホジュン」も観たいけど。
って、これみんな韓ドラばかり。でも、これ全部観てるのは私だけでは
ありませんが観てます^^

テレビなしでも、世の中の動きはPCとケイタイと新聞で分かるし、
結構テレビのない生活も、色んな意味で時間の無駄を節約できるものだ
と新しい発見をしました。

でも、早く直るのが待ち遠しいなぁ~
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<吐き気止めの注射・・・ | ルクール | PCの故障>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
