ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

伯母91歳のお誕生日

NEC_0072.jpg
今月13日が伯母の91歳のお誕生日でした。
土曜日には行けなかったので、今日敬老の日を兼ねて
長崎まで行ってきました。

和製ターシャ・テューダーのような生活をしてる伯母はきっと
庭の木々や花々から自然の元気をもらって気丈に一人で
生活してるんだな~といつも思います。

それに、私たちも伯母からエネルギーをもらっているような感じです。

時々、怪我をしたり体調を崩すこともあるけれど驚くほどの回復力で
元気になってくれる伯母。

いつまでも、元気で明るく健康的であって欲しいと思います。

どうでも、いいことだけど、
まだ足の怪我で靴が履けない私。
長崎まで包帯巻いて、紳士用のサンダル履いて行きました。
これも、貴重な体験でした。笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PCの故障 | ルクール | 望月先生追悼記事・Ⅱ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
