ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

望月先生追悼記事・Ⅱ

2008091223110001.jpg

6月には、日本ヴォーグ社のペイントクラフトで、
今月は、ブティック社の四季彩ペインティングで
Chicさん(望月千草先生)の追悼特集が出ています。

2008091223110000-5.jpg

Chicさん、旅立ってから半年と少し。
まだまだ、信じられません・・・。

最後に習った時計の作品”CALM”。
でも、まだ完成までにはいってませんでした。

あの時で、あの作品も時間が止まってしまっています。

なんて、言い訳で・・・、

Chic先生に言われたことを思い出しながら、
自分なりに完成しようと思います。

本当に、どうもありがとうChic先生。

別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伯母91歳のお誕生日 | ルクール | 記念撮影>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、おはよう~♪
息子ちゃん、Nokoちゃんの足の具合はどうですか~?
痛みは良くなった?

私も書店に走って本を買ってきたの
Chicセンセ~のページ開くと
やっぱり現実を思い知らされるから
どうしようもなく寂しくなる

「CALM」昨年の札幌セミナーで生作品を見せて頂いて
いつか描きたいと思ってたの
画像で見るよりず~~っとずっと素敵だった

もっといっぱい習っておけば良かった
もっと色んな事話せば良かった
もっともっと・・・聞きたいことあったのに

去年の今頃は札幌だったよ
ハラママちゃんとご主人に初めて会ったの
あれから一年です~~(T_T)
2008-09-14 Sun 10:13 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
去年の北海道セミナーが最後になるなんて、
誰にも分からなかったよね・・・。

本当に
もっと聞いておけば良かった
もっと話しておけば良かった
もっと言葉に出して、尊敬してることを
伝えておけば良かった
もっと、もっと・・・

もっと・・・が尽きないよね。
2008-09-14 Sun 20:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
こちらでは、はじめましてかな?
今日、私もブログにアップしました~
又、色々思い出してしまいました(>_<)

『CALM』は、最後に習った作品なんですね~
羨ましいなぁ・・・
DPを見て、描いてますが、インストがないの。
見た目が一緒ならいいかな~と適当に描いてます。
2008-09-15 Mon 13:40 | URL | 和 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
和さん、こちらでは多分初めまして
遊びにきていただいて、嬉しいですv-222

和さん、”CALM”を描かれてるんですね?
DPが出てたんですね?で、インストがない??
う~~ん
私も、インストがあってもなくても殆ど
模写状態の時もあますヨ~。
インスト通りに描いてない時は、Chicさん目が輝いて
ましたよね♪味があるって。

Chicさんも描く人の個性が出たら喜ばれるでしょうね。きっとv-218
2008-09-15 Mon 22:34 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
