ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記念撮影

2008091116430001.jpg
二人とも同じ時期に怪我した記念?に
ミュウと三人で”白い足三人”の記念の写真を撮りました。


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<望月先生追悼記事・Ⅱ | ルクール | 9・11>>

この記事のコメント

Nokoさん、ネンザなさったのね~大丈夫ですか?
お大事になさってね!
息子さんの足も良くなって来ましたか?
そろそろギブス取れるかな?
毎日学校まで送って行っているのね~凄いわ。
旦那様が運転なさっているの?

そう言えば最近Lalaで『乾パン先生とコンペイトウ』スタートしたわね!
以前Nokoさんが『面白い』と仰っていたの覚えてます♪
毎日観てますよ~。女の先生が元気一杯で面白いわね!
『ありがとうございます』では可憐な女性の役だったのよね~
2008-09-12 Fri 08:20 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
息子のギブスは、まだまだとれません・・・。

息子の高校と夫の職場が近いので、朝から夫の
出勤の時に息子と三人で夫の車に乗って行って、
帰りは、この頃体育祭の練習などで補習なしで
早めに終わるので、タクシーで迎えに行ってるの。
高校がちょっと高台にあって、バス停から歩いて
上らないといけないので、まだまだ今の私の足では
上れないの・・・。

「乾パン先生・・・」面白いでしょう♪
あの先生、見るからに美人ではないけれど、
とても可愛らしくて、きれいな人ネ!
なんか、複雑な表現だけど。

Peaちゃまも捻挫、お大事にね!
2008-09-12 Fri 19:44 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん 白い足の記念写真はユーモアがあって楽しそうv-540歩くの少しは楽になりましたか?
私のBBS、変よ!!突然、何なんでしょう?v-292
2008-09-12 Fri 19:46 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん ごめんネ BBS、元に戻ってたヨ
2008-09-12 Fri 19:54 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
我が家の今年の出来事No.1になりそうな写真でしょe-465

eikoさん、BBS元に戻って良かったですね♪
2008-09-12 Fri 23:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
