ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

捻挫

昨日の朝、朝からバタバタしててソファーの足に自分の足ぶつけました。

少し痛かったけれど、色んな用事もあったし普通に活動。
夜になって、ぶつけたところを見てみたら青というか黒っぽくなってました

朝から整形外科へ。
レントゲンを撮ったら、骨折はしてないとのこと。良かった♪
でも、捻挫です・・・。

捻挫といえば、足首とか手首をひねった時になるものかと思っていたら、
関節のあるところは、どこでも起こるそうです。

私の場合、ひねりを入れてぶつけたのかな

親子揃って、同じところで同じようなところを怪我するなんて!
もう、笑うしかないですね~・・・

2008091110560000.jpg

整形外科のエレベーターで、こんなものを見つけました。
人の良い院長先生ですね


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9・11 | ルクール | 食欲の秋>>

この記事のコメント

散々ねえ、Nokoさん!

お大事に!

家の中とはいえ、よおっく注意して落ち着いて行動しましょ~~~。v-356

普通に歩いたりできるのかな??
2008-09-11 Thu 17:39 | URL | ぴーたろー #-[ 内容変更] | top↑
本当に、コレはなんだろう!
弱り目にたたり目とは、こんなことを
いうんだろうとつくづく・・・。

家の中は良いんだけれど、明日たから大きめの
スリッパみたいなサンダル履いて外出しないとだわ。

受験直前でなかったことを幸いに思うことにしますv-221
2008-09-11 Thu 18:42 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん 骨折じゃなくて良かったわネ
落着いてゆっくり行動しようネ

2008-09-11 Thu 21:48 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
は~い、

前後左右しっかり見て、落ち着いて
行動します・・・。テレッ
2008-09-11 Thu 22:13 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
