ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のひとこと

myuuhako7-s7.jpg
いつも必ず夜11時には就寝する息子。

暫く部屋から出てこないので、珍しく真面目に勉強してるのかな?
と思っていたら

「目が覚めたら、眠ってた~~」と一言。

これは、使える

今度、この言葉を夫に使うことにしよう

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食欲の秋 | ルクール | むらさき>>

この記事のコメント

きゃ!きゃ!
おもしろい息子ちゃん!(^^♪
これはグ~v-218
今度使ってみますv-10
2008-09-09 Tue 23:52 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
きゃ~ん、ミュウ君のブルーの瞳、めちゃ綺麗やわぁ♪
「目が覚めたら眠ってた」ナイスやわ(笑)

↓紫色のバックグランド
もしかして、地区展の作品ですか?
私の大好きな紫色~♪
季節的にもNokoちゃんはハロウィンの作品にチャレンジされるのかしら?ワクワク!
2008-09-10 Wed 14:09 | URL | YAYOI #-[ 内容変更] | top↑
ウフフ、とってもグ~~でしょう♪

toroちゃんも使ってみてe-465
2008-09-10 Wed 23:06 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
当たり~~、完成したら地区展に出そうと思ってるの。

紫色のバックグラウンドのはず、なんけど・・・。
しょっぱなから失敗v-356

クリスマスなんよ~♪
2008-09-10 Wed 23:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
