ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むらさき

IMG_2394.jpg
我が家から持って来てさし根したロサレヴィガータ。
だいぶ大きくなって、一つの枝のシュートが2メートルくらいに
なったので、植え木用のワイヤーに2~3巻きしています。

前から描きたかった絵を、今日思いきって描き始めました。
ベースは紫のグラデーション。
でも、またまた暫くオイルのブレンドもしてなかったので、
バリュー、失敗したかな~~なんて、ちょっと
意気消沈して塗った絵を座卓の上に置いてたら。

夫が帰ってくるなり、そのベースだけを塗った絵を見て
「なんで、紫で描くと~!」って一言。

カチンときました。私。
ただでさえ、気にしてるのに~~~
いいも~ん。見違えるほどの絵を描くんだから!と心の中で思いました。
・・・、描けると良いかな・・・

乾くの待って、また頑張ろう

IMG_2402.jpg
今日のゴールドメダル♪
スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のひとこと | ルクール | ぼちぼち・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
