ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼちぼち・・・

2008090820050000.jpg
10月に大宰府で、JDPA九州地区展があります。

今週の水曜日までに、何を出展するか連絡しないといけないのに
まだ、決めてない・・・。
というか、何を描くか決めてないんです・・・。
いや、まだ何も描いてない。

描きたい絵はあるけれど、あと一ヶ月と少しでは描けそうにもない
ような絵ばかり・・・。
オイルだから、乾くのに時間がかかるんですよね~。

でも、なんとか1作品だけでも描こうと思います

スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むらさき | ルクール | 今日の発見・Ⅱ>>

この記事のコメント

Nokoちゃんおはようございます
九州地区作品展、出展作品何にするか悩んでらっしゃるのね?
実は私もまだ決めてません
出展申し込み書にはサイズだけ(S立体)にしといて、ウッドは未定なんて、めちゃいい加減な申し込みの仕方してしまいました(苦笑)

オイル、環境のためにもスプレーなるべく使いたくないですよね
日当たりと風通しのいいところに置いて乾かすと、乾くの若干早くなりますよ~
私も頑張ってオイルにしようかな?って思ってるので是非Nokoちゃんもオイルで描きましょう!
また出来たら見せてくださいね
2008-09-09 Tue 08:41 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんのところも支部展があるのね!
そちらは毎年開催されるのかな?
北海道は2年に一度になったのよん
なので次は来年の秋なの~~

何を描くのか決まるまでが悩みだよね
Nokoちゃんはオイルでバラかな?
YAYOIちゃんもNokoちゃんもオイルでサラサラ~~っと描けるから羨ましいなぁ

まだ日にちがあるし 1点と言わず何点でも頑張って出して下さい!
応援してます~~(*^_^*)
2008-09-09 Tue 09:29 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
関西支部展も九州地区展のちょっと後だったから
同じくらいだね~。

YAYOIちゃんのオイルぜひ、見たいので
描きましょう!!
楽しみにしてるね~♪

私も明日、だいたいの作品を書いてファクスしないと
いけないので、だいたい決めたヨ!
上手に描けるかどうかは別としてe-465

今日、ちょっとベースだけ塗ってみたら
もうブレンドしっかり間違ってるし。
先が思いやられるんだけどね~。

YAYOIちゃん、色々教えてねe-266
2008-09-09 Tue 20:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
北海道も2年に一度なのね。

九州地区は、元々2年に一度だよ!

YAYOIちゃんはね、オイルしっかりお勉強
してるし、サラサラ~っと上手に描けるけど、
私は、セオリーからして基本がなってないのよねv-356
オイルのセミナー、また受けたいな・・・。
九州ではオイルのセミナーなんてないのよね・・・。

北海道は、kanちゃん主催で色んなセミナー受けれる
から、良いよね。
羨ましいヨ~。
2008-09-09 Tue 20:18 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
