ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の発見・Ⅱ

IMG_2392.jpg
先月くらいから、ミニバラと同じプランターの中で大きくなってきてた植物に
花が咲きました。

IMG_2390.jpg
横からみると、こんな感じ。

植えた覚えがないのに、育ってきた植物。
雑草だろうか?お花が咲くのかな?と思いながらずっとお水かけを
していたらこんな朝顔に似たような、可愛いお花が咲きました

名前も知らない花だけど、清楚で良い感じです。

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼちぼち・・・ | ルクール | 今日の発見>>

この記事のコメント

nokoちゃん この花はトレニヤだと思います♪
わが庭は毎年、夏はこの花でいっぱいですヨ とても強い花で水切れしてもお水をあげたらすぐ元気になってくれる花ですヨ 秋になると少し濃い色の花を咲かせてくれますe-68
nokoちゃんを応援してくれているのかも?
ピンクと紫と白があります。nokoちゃんの所は、好きなピンクで良かったネ
2008-09-07 Sun 22:11 | URL | eiko #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
この花、トレニヤっていうんですね!

eikoさんのお庭にも咲いてるんですねe-291

強い花だから、根強くしっかり綺麗な花を
咲かせてくれるんですねv-91v-352

ホント、お花からもパワーをもらえますねv-218
eikoさんからもお花からも応援してもらって
嬉しいな~♪
2008-09-07 Sun 23:31 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
NOKOちゃん、こんばんは♪
毎日いろんな発見があってたのしいですね~~(*^_^*)
花の名前がわかってさらに愛情が湧いたでしょう♪

ピンクがすっごい可愛いぃ~♪

2008-09-08 Mon 22:37 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
なんかね、今まで時間に追われていた?ことを
少し休んで、ゆっくり過ごしてみると色んなものを
発見できて、面白いヨ~♪

kanちゃんも、この頃何か面白い発見あったかな??

2008-09-08 Mon 22:59 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
