ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の発見

IMG_0491-s_20080905211313.jpg

今日も、息子を高校に送ったあと、用事があったのでその時間までスタバで
コーヒータイム。
スタバまで行く途中、新しい発見をしました!

米軍の青年たちか?基地の中のハイスクールの青年たちか?多分米軍の人たちかな?
アーケードの中をランニングしてました!

どうして、アーケードの商店街をランニングするのかな?と思ったら、多分米軍の基地が
割と近くにあるのでランニングのコースになっているのかも??よく分からないけど。

スタバの中が時として外国人の方が多かったり、アーケードの中がここはアメリカ?
と錯覚しそうになるくらいアメリカ人が多かったりします。お昼間。

でも、早朝アーケードランニングは初めての発見でした。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の発見・Ⅱ | ルクール | 人の冷たさと温かさ>>

この記事のコメント

私も沖縄にいるとき、そんな光景はしょっちゅうでした。
嘉手納基地に近かったので スラリと背の高い 顔の小さな黒人の女性軍人さんや 映画俳優のような端正な顔立ちのパイロットさん……
休日には若いファミリーがたくさんショッピング(^-^)
日本じゃないような異国情緒が 私は大好きでした(*^_^*)
そんな雰囲気の所にすんでるNokoさん 羨ましいです。
2008-09-05 Fri 21:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
沖縄は佐世保よりも大きな基地があるんでしょう?
本当に時として日本じゃないように錯覚すること
ありますよね~。

そうそう、今日キチンと軍服を来た米軍の軍人さん
見ましたヨ。

hiromiさんも転勤族ですか?

転勤族って、新しい街に住める新鮮さもあるけれど
いつも引越しを頭にいれていないといけないっていう
ところもあるし。複雑なものです。

引越しとなったら、このwoodの山、本の山をどうしよう~~
って感じです・・・。

2008-09-05 Fri 23:39 | URL | Noko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
