ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スタバのシグネチャーマグ

朝から息子高校へ送って行って、
郵便局へも行かないといけないけれど、時間が早すぎてまだ郵便局も開いてない・・・。

それで、久しぶりにスタバでコーヒータイム。今日は「アニバーサリーブレンド」を。

2008090308480000.jpg
いつもと違う席に座ってみると、こんなものが。
これって、昔でいうジュークボックスでしょうか?
今までも置いてあったのかな?この頃置いたのかな?
ヘッドフォンがついてるから一人で聴くんでしょうね。

「音楽は、詩的で・・・・、
 新しい何かを発見しよう・・・」のようなことを英語で書いてありました。
 よく覚えてませんが・・・。

2008090310240000.jpg
また、目にはいったのがこのミストブルーのシグネチャーマグ!

思えば、息子が初めてコーヒーを飲んだ2年前のクリスマスイブの
ミサの後での教会でのシンプルなパーティー以来、息子専用のマグカップを
買ってやってなかった・・・。

持ってるのはくまのプーさんのマグカップだけ。
当然今は使ってないので、私が時々使っています。

ミストブルーのマグカップ、息子用にゲットしてきました。
喜んでもらえると、良いけどな・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人の冷たさと温かさ | ルクール | 骨折>>

この記事のコメント

心配してのぞきに来ましたヨ 骨折のおかげでスタバでゆっくり出来たのネ 違う生活になると違う生活が見えてきます♪スタバのマグカップ、素敵な落着いた色ですネ まだまだ先は長いけど慣れてくるからネ
2008-09-04 Thu 00:18 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます~

本当に久しぶりにスタバでジャズを聴きながら
ゆっくりした時間を過ごせました。

息子が怪我して、松葉杖をついて・・・。
この頃、色んな発見があります。
こうして慣れていくんですね!
2008-09-04 Thu 09:00 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
