ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピンクの薔薇のWelcome

IMG_1311-s.jpg

え~、こんなものを出品してます。
どなたかの目にとまると良いんだけどな・・・。

別窓 | ペイント | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現代の古典 | ルクール | ハッキリ言って欲しいな~>>

この記事のコメント

わ~~、Nokoさんのバラだ。
素敵ですねe-420
2008-02-25 Mon 11:26 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふんわり柔らかい感じのプレートですね
春先にはこんなのを家の前に飾って置くといいんでしょうね

猫の食餌だけ独立させてBlog作りました~
http://pasuku.cocolog-nifty.com/gohan/
ここでは「パスク」です~ヨロシク!
2008-02-25 Mon 16:42 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
v-254なべさなさん
トール、今何を描かれてるのでしょうか?
なべさなさん、器用だから上達も早いわねv-341

v-254ちっぴーさん
早速、さっき見てきました~♪
ニャンちゃんたちの美味しそうなメニュー!
あとで、ゆっくりおじゃましますねv-271

2008-02-25 Mon 19:09 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん こんばんわ 素敵なプレートv-10
我が家の扉にかけたいわ♪
ポンポコリンのタヌキさん、とっても優しそう!!
会話から楽しい生活観が感じられますv-344
2008-02-25 Mon 21:17 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ピンクの薔薇のプレート、岡山にお嫁にいくことに
なりました~v-456
我が家は三人揃ってテンポが遅いから、
ゆ~~っくりしてます~v-290
2008-02-25 Mon 23:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
今度のBlogはテキストリンクが出来るので
リンクさせてもらいました~
よろしくお願いします!

今日は1日雨の寒い1日でした
ミュウくんは元気ですか?
ストーブにへばりついて火傷しないようにね!
2008-02-26 Tue 20:05 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
今度のBlogもとっても良い感じですね!
こちらもリンク完了しましたv-218

こちらも、1日寒い雨の日でしたよ~v-279
ミュウは、ストーブにへばりついてベージュに
なってますe-465
2008-02-26 Tue 21:22 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
