ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木の実の壁画

IMG_2324-5.jpg
ハウステンボス9月からの「花の芸術祭」を前に、スタッドハウスの
壁面を使って、ミレーの「落穂拾い」が完成まじかでした。

どんぐり、松ぼっくり、ラベンダー、山ゴケ、麦の穂、枯葉etc.で
つくってありました。

IMG_2330-5.jpg
近くで見ると、こんな感じ。
靴は松ぼっくり。髪を覆っている布はラベンダーでしょうか?

IMG_2325-5.jpg
10m×10mの大きなキャンパス!

IMG_2341-5.jpg
夜になると、ライトアップされるらしいのですが、まだ9月に入ってない
せいか?ライトアップ用のライトが一つおきに半分だけ点灯されて、
こんな感じでした・・・。ちょっと暗いな。

いつもなら、ハウステンボスの中は殆ど歩いてまわるのに、ちょっとまだ
脚が・・・。それでバスをずっと使いました。

脚がしっかり治るまでは、あまり歩けないのに食欲だけは普通だし。
益々、体重の方が気になってくるな・・・。

9月に入って、「花の芸術祭」が始まるともっと綺麗に見れるんでしょうね♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<骨折 | ルクール | モンサンミシェル>>

この記事のコメント

この名画は物凄く大きいのですね~!!
遠くから観賞すると絵そのものですが、近くによると花や木の実なのですね。
足の具合まだ良くないのね~?
私も昨日、ペッタンコの靴を履いて出掛けたら、案の定ビリーで傷めた足の裏が痛くなったわ。
若干靴底の厚い靴を履かないとダメだって思いました。
お互い気をつけましょうね!(*^_^*)
2008-08-31 Sun 23:35 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
足の調子はどうですか~?
靴はやっぱり、少しだけでも踵に厚みのあるものの
方が、足には楽みたいね?
Peaちゃまの足が早くよくなりますように~。
・・・、お互いに気をつけましょうね!

木の実と枯れ葉などの大きな壁画、面白かったですヨ~♪
2008-09-01 Mon 12:44 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
