ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SMILE !

IMG_0826-smile.jpg
今日はミュウとずっと一緒にいました♪

お昼に、ちくわも分けあって食べました。

仲良しに戻れて、とても嬉しいです
スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モンサンミシェル | ルクール | 違いの分かるミュウ・・・>>

この記事のコメント

ミュウくんと仲直り(?)できてよかったですね。
一番に大好きなお母さんだから、すねちゃうんですよね。
プリンスみゅうくん、可愛いv-20
2008-08-28 Thu 21:01 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ほんとに~、ミュウが機嫌直してくれて
良かったです~♪

って、言いながらこんないたずらしちゃいましたv-433

お互いに、脚腰大事にしましょうね。
2008-08-29 Fri 00:15 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおはよう
ミュウ君と仲直りよかったですね♪
ミュウ君もきっと寂しかったんやろね

けどNokoちゃん、足や膝大丈夫ですか?
無理されず、ゆっくりじっくり治してくださいね

私も実は、床に座って座卓で絵をかくタイプなんで、Nokoちゃんと一緒や~ってちょっと嬉しかったです(笑)
2008-08-29 Fri 08:48 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
ありがとう~、この頃ミュウをかまって
やれなかったから寂しかったんやと思います~。

でも、仲直りできて良かった~♪

YAYOIちゃんも床に座って座卓で絵を描くタイプ?
同じやね。でも、整形の先生が言われるには、
座るなら姿勢を正しくして正座で!!だって。

YAYOIちゃんは、ジョギングで足腰鍛えてるから
きっと大丈夫ね!

私は、テーブルで描くことにしました・・・。
2008-08-29 Fri 15:29 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
