ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

違いの分かるミュウ・・・

IMG_1102-s_20080828085633.jpg
この頃、脚が痛かったり、忙しかったりでなかなかいつもほど、ミュウを抱っこして
ません

ミュウは、淋しかったみたいです。
それに気付いたのは、昨日のこと。

ソファーに寝てるミュウの前を息子が通りすがりに「ミュ~」と呼ぶと
寝てても「「ニャ~ン?」と応えるミュウ。

夫が帰って来ると、「お帰りニャ~ン」と言うミュウ。

でも、息子と同じようにソファーに寝てるミュウに「ミュ~」と呼びかけても
返事をしないで目も開けずに寝てる・・・。

え??と思って、わざわざ息子を呼んできて
「お母さんが、ミュ~って呼んでも返事しないで寝てるの。
 Mちゃん、呼んでみて」って言いました。
息子が「ミュ~」と呼ぶと、また可愛い声で「ニャ~ン」と応えます・・・。
これを2~3度繰り返してみたら、私が呼んでもミュウは返事をしないし、
息子が呼ぶと返事をするし、息子ばかり見てる。ウゥ~~

思えば、息子は今試験中で忙しいはず?だけれどいつもと変わらず
ミュウをネズミのオモチャで遊ばせてるし、撫でてるし

夫は食後、必ずミュウにシロップあげてるし

二人とも忙しくても、ミュウに普通に接している・・・。

私は、脚痛いから、頭痛いから、忙しいからいつものようにミュウを
可愛がっていなかった・・・。

そんな家族の気持ちというか心を敏感に察してるミュウ

今日は一日ずっと家に居る予定なので、ミュウにくっついてまわろうと
思います

別窓 | ねこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SMILE ! | ルクール | COIFF1RST Paris>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
