ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

COIFF1RST Paris

01dufour.jpg
去年までずっと、息子と私のカットなどをしてもらっていたスタイリストさん
(美容師さん)が、”COIFF1RST Paris BEPPU(別府)”に転勤になって、
少し淋しいな~と思っていました。

パリのサンジェルマン・デ・プレやフランス国内に5店ほどのサロンがある
という”COIFF1RST”(コアファースト)が日本に初めてサロンを出すという
ので自然の多い大分県を選んで開店したそうです。

その”COIFF1RST”のパリのサロンが日本のテレビの番組で紹介されると
聞いていたし、ケイタイメールで「見ますネ~」っていうやりとりもしてたし、
ぜひ見よう!と思っていたのですが色んな用事で忙しく見る事が出来ませんでした。

やっぱり、彼女は明るくて頭の回転も速くスタイリストとしての技術も素晴らしかったし。
本当に凄い人だったんだな~と改めて感じました。

「私がディプローマをとったパリのサロンが出ますから、ぜひ見て下さいね。」と
メールをもらった文字から、彼女の輝く未来がみえてきたようです

スポンサーサイト

別窓 | ふらんす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<違いの分かるミュウ・・・ | ルクール | 感動>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
