ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感動

IMG_1831-s.jpg
ペキンオリンピックの最後を飾る男子マラソン
ケニアのワンジル選手、みごとな走りでしたね

スパートをかけるちょっと前、殆ど並んで走っていた時、
ワンジル選手にスペシャルドリンクを渡してあげた他国の選手。
それに、「ありがとう~」の気持ちを込めて片手を上げたワンジル選手。
美しい風景でした

ゴールしてすぐに、十字をきって神様に感謝をした姿も美しかった

日本に留学して、日本が育てた?といわれるだけあって日本語で
インタビューに答えてくれたことも嬉しい姿でしたね~。

日本で学んだことは、「がまん、がまん」だとか!!

17日間という会期だったのに、あっという間に終わったオリンピック。
前途多難な状態で始まったペキンオリンピックでしたが、
感動のうちに終わりましたね。


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<COIFF1RST Paris | ルクール | 美しい走り!>>

この記事のコメント

Nokoちゃん感動のうちに
ペキンオリンピックが終わりましたね~。
これで夏も終わるような気持ちになるというか
こちらは涼しくなりましたよ~。
今日は冷房がいらないくらいでした。
福岡にちょっと行って来ました。
新幹線で1時間余だからなんだか通勤みたいなの。
Nokoちゃんとまた会いたいね~。(^^♪
2008-08-25 Mon 00:04 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
今回のオリンピックも感動したね!
一日のために4年間頑張るって凄いことね。

だいぶ涼しくなってきたね~。
いよいよ食欲の秋e-239e-241

広島から福岡まで1時間余りで、すごく近いから
ぜひ一度広島まで足をのばしてみたいなe-2

2008-08-25 Mon 16:21 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
