ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美しい走り!

IMG_2286-s.jpg
オリンピック陸上の男子400メートルリレー、清々しい走りでした
バトン渡しも正確で美しかったですね~。

第三走者、ジャマイカのボルト選手に負けないくらいの走りでした!!

メダルの色に関わらず、素晴らしい走りで感動しました。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感動 | ルクール | ら・まるせいえーず>>

この記事のコメント

Nokoさん おはようございまぁす。
400㍍リレー 興奮しましたね。色々な幸運が重なったこともありますが、見ていて応援に力がはいりました~~
メダルとれてほんと よかったですね~
女子ソフトボールも感激でした(^-^)
上野投手は娘の友人の先輩なんです、なんだかとっても金メダルは身内のようでうれしいです~~

って現実にかえります^^;
長男の合宿のお昼 夜のご飯つくりにいってきまぁ~~~す。バドミントンをしているのですが、オリンピックと同様女子のほうが成績いいんです~
『女は強い!』っていってます←いろんな意味で(笑)
2008-08-24 Sun 09:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
息子さんの合宿のご飯作り、お疲れさまでした~。
本当に、色んな意味で「女は強い!」ですね!!

え~、上野投手は娘さんのお友達の先輩なんですね!
なんかすごく身近に感じますよねv-237
女子ソフト、頑張りましたv-91

今日、オリンピックもう閉幕なんてあっという間でした。
いよいよ、食欲の秋ですね~~e-434
2008-08-24 Sun 23:08 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
