ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハッキリ言って欲しいな~

IMG_2560-2-s.jpg

今日、出掛ける時に夫のジャケットのポケットからお財布がからストンと出てきて、
夫曰く「あまりに財布が軽すぎて出てきたな!」
私  「私のお財布、小銭が多くて重いのに。」
そういえば、一昨日がお給料日だった・・・。

どこでも当然のごとく振込みなので、ついつい銀行に行くのを忘れてしまって
夫にお小遣いわたすのを忘れてしまう私。忘れる私が悪いんだけど・・・。
自分で仕事して得たお給料なんだから、「お小遣いはまだなんだけど」って言えば
いいのに、私が気付くまで何も言わない夫。
なんだかね・・・、ハッキリ言えばいいのに・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンクの薔薇のWelcome | ルクール | カラフルストラップ>>

この記事のコメント

「軽すぎて・・・」ご主人のコメントの方が上かな(笑)
ユーモアのセンスありますね。
我が家は、夫のお小遣いを引いた金額を夫から手渡されます。
そしてマイルを貯めるために、諸々の引き出し口座は
その夫の口座なので また私が計算して振込みに・・・(汗)
Nokoさんのご主人、きっと可愛い方なのでしょうね。
2008-02-25 Mon 11:25 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
それぞれのご家庭によって、色々と仕方が
あるんでしょうね~。
私、家計簿をつけるのが下手でついつい途中で
分からなくなってしまうんですよね・・・。
夫を動物にたとえたら、ぽんぽこりんの
タヌキくんかな!
2008-02-25 Mon 18:58 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
