ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍しい招き猫

夫の実家のお墓参りにちょっと早めに行ってきました。

その実家の隣町に海産物や新鮮なお魚、野菜など「道の駅」みたいなタイプの
お店があります。
珍しいものがあって、お値段もお安いのでいつも立ち寄ります。

今日、入り口を入るとすぐに面白い招き猫ちゃんたちが飾られていました。
2008081012230000.jpg
これは、賑やかで盛りだくさんの招き猫??

2008081012240000-s.jpg
こちらは、可愛い「幸せ招き猫」、幸せそうなお顔をしてますね♪

見るだけで、楽しめました



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は月曜日 | ルクール | 長崎原爆祈念日>>

この記事のコメント

かわいい猫ちゃん達・・・どことなく優しい幸せな雰囲気がnokoちゃんを感じます 盛り沢山の猫ちゃん、欲張りすぎると・・・後がこわいので幸せ招き猫ちゃんにしよ~とv-10毎日、暑いネ 
2008-08-10 Sun 23:54 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~Nokoちゃん
そちらの暑さはどうですか?
京都は立秋を過ぎてから、ほんの少しだけ夜がしのぎやすくなってきたようです
でも相変わらず日中は35度越えの毎日…今日もまた暑くなりそうで~す

招き猫さん、可愛い
上の招き猫、ニャン吉みたい!(笑)
自分の家の猫に似た子を見たらつい買ってしまいませんか?
うちは知らない間に、黒い猫グッズが増えてます(笑)
2008-08-11 Mon 08:49 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
楽しい楽しい夏休み、過ごされてますねv-236v-237

eikoさん、この頃ビシバシ、厳しく怒ります・・・。
怒りたくはないけれどe-263

招き猫ちゃんは、そうそう、欲張りすぎるとなんだし。

一つのことに願いを込めてv-218

夏バテしないように、頑張って下さいね!
2008-08-11 Mon 10:07 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
同じく日中の暑さは、35℃越えヨ~。京都も長崎も変わらないみたいねv-278
でも、本当に立秋を過ぎてから、夜中のエアコンの
時間が少なくてすむようになりました。
YAYOIちゃん、早くおニュウのジョギングシュースで走れると良いねv-364

YAYOIちゃんも黒猫グッズv-283が増えてる~?? ウチも白猫グッズ増えてるヨ~♪
猫好きの習性みたいなものかな(笑)
どんなに可愛いネコちゃんグッズを見かけても可愛い~~と思うだけで、
白猫ちゃんグッズを
見かけるとついつい手が出てしまうねんe-465



2008-08-11 Mon 10:22 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
