ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラフルストラップ

昨日の夜、ちょっと偏頭痛が久しぶりにでました。
これは、きっとチョコのせいかも・・・。
チョコは、あまり食べないようにと思っていても
家にチョコが沢山あると、ついついチョコっとだけ、チョコっとだけと
つまんでいるうちに、特にバレンタインの後は食べ過ぎてしまいます

今日は、だいぶよくなったのでお出かけしました。
ある若者のお店でマカロンのストラップ発見
IMG_1342-s.jpg

IMG_1343.jpg
横から見ると、こんな感じ可愛いでしょう

IMG_1344.jpg
ついでに、こんなものも”幸せのぶた”
ヨーロッパでは、四葉のクローバーにブタさんがのってると何か良いことがあるとか
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッキリ言って欲しいな~ | ルクール | 猫の日>>

この記事のコメント

偏頭痛、大丈夫ですか?
チョコレートを食べると悪化するって知りませんでした。
やはりカフェイン系みたいなのはダメなのかなぁ?
コーヒーとかココアもダメダメな感じ?
マカロンのストラップや、四葉のクローバー&コブタちゃん可愛いねぇ~
ラブリーな物をゲットすると幸せな気分ね?(*´▽`*)
2008-02-23 Sat 22:58 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
偏頭痛にコーヒーなどのカフェインは少量だと良いけれど、
過度に摂り過ぎると良くないって聞いたの。
偏頭痛でかかりつけのドクターは、朝から紅茶を1杯飲むと、
血液の循環が良くなって良いですヨ~って言われてるの。
なんでも適度がベストなんでしょうね~。

マカロンのストラップ、可愛いですよe-291
レジのところで”幸せのぶた”ちゃんも見つけてゲットしました~。黄金のぶたちゃんの貯金箱といい、海外ではぶたちゃんって縁起が良いものみたいねv-22
2008-02-23 Sat 23:15 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおはようございます♪
今朝、京都はまた雪の朝でした

Nokoちゃんも偏頭痛持ってらっしゃるの?
私も偏頭痛持ちで、緊張した日が続いた後とかに偏頭痛を起こしたりします
頭痛が起こる前、妙に甘いものが食べたくなったりするんですよね…
紅茶、いいんですか?
私紅茶が好きで毎朝紅茶を飲んでます
いいって聞くと、なんだか嬉しいな♪

ところでマカロンのストラップ可愛い~!
本当に食べられたらいいのに~って食いしん坊の私は思ってしまったのでした(笑)
2008-02-24 Sun 10:19 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
今日デパート内の雑貨屋さんに行ったら、レジの所に
Nokoさんのコブタちゃんとソックリな子で、身体にキラキラの
ラインストーンがくっつけられている子とかが並んでたわ!
コブタちゃん達は親指くらいの大きさだったかなぁ~
もっと小さかったかなぁ~
お腹見たら、お乳が沢山ちゃんとあって笑っちゃった~w
赤ちゃんのコブタちゃん達にミルクあげるのかな♪
ママさんのブタさんだったみたいです。w('-'*)エヘ
2008-02-24 Sun 21:36 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
京都は、今日雪だったのね。
こちらでは、朝からチラホラと少しだけ雪が降ってた
くらいだったけど、寒い~。

YAYOIちゃんも偏頭痛持ちなの?
ペインターさんには、結構頭痛持ちとか偏頭痛持ちの人が
多いみたいね。
緊張した日が続いた後に偏頭痛起こすのね?
私もストレス溜まると偏頭痛おきやすいの・・・。
それとか、天候。温度差が大きく変化した時とか・・・。

私がかかってる某大学病院の脳神経外科のドクターが、
朝から紅茶飲むと良いって言われてるから、きっと良いと
思いますv-218
YAYOIちゃんも毎朝紅茶飲んでるのね。一緒、一緒♪
2008-02-24 Sun 21:36 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Peaちゃまのカキコみて、すぐにウチのブタちゃん
見てみたら、お腹のところもペタ~ってクローバーに
くっついてるのでお乳がついてるかどうか分からないのv-236
でも、お乳がちゃんとついてるなんて可愛いv-238
ラインストーンもついてたらキレイでしょうねv-352
ウチのブタちゃん、とってもシンプル。
2008-02-24 Sun 21:43 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
