ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戻りました~

4泊5日、あっという間の福岡滞在から戻って来ました。
もっと、居たかったな~と思いつつ、またいつもの生活に戻ります。

一番の収穫は天神地下街で色んなお店を見つけて、一人で天神に
行けるようになったこと(チョットしつこいけど)

福岡県内、一人でどこでも行けそうな感じです
でも、これって、当たり前のことなんですよね。

2008080211370000-s.jpg
福岡初日に行った三越にある「キハチカフェ」で二人分のケーキセットを
夫と二人でいただきました。

朝っぱらから、ケーキやジェラート食べたのは初めてのことだったかも!
鳥の巣みたいに作ってある水あめ細工のような部分、甘くて美味でした


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カルトナージュ | ルクール | 久しぶりに会った作品>>

この記事のコメント

おおぉ~~~~~!!NOKOちゃん、福岡行ってたの?
HちゃんはもしかしてHちゃんかな~~~♪
ミュージアムも行ったんだね
りっちゃん達にも会えた~?
先生もNOKOちゃんが来てくれて喜んだだろうね~~(*^_^*)

私もいつか・・いつか・・絶対にいくんだぁ~~~
その時はNOKOちゃんに案内してもらうね♪
もう少しの間 暑さが続くけど体調崩さないで
乗り切ってね~~(*^_^*)
2008-08-07 Thu 16:55 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおかえりなさぁい
そうかぁ、福岡でChic先生に会ってきはったのね?
きっと先生喜んでらしたと思います
また、毎日頑張って、次、逢いにいけるといいですよね

キハチカフェのケーキセット
ほんま鳥の巣みたいね♪
これはやはり、明日からのオリンピックを意識してはるのかな?(笑)
2008-08-07 Thu 17:53 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
Hちゃんは、そうあのHちゃんヨ~v-238
ハラちゃん、りつこさん、さゆりさんみんな元気だったよ。
Chicさんからは、ドンくさいのが来たナ。ニャハハ~って
思われたかもi-84

kanちゃん、望月ミュージアムに案内するからね!
なんちゃって。誰かに笑われそう。

いつか、一緒に行こうネi-199
2008-08-07 Thu 20:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ただいま~~

4~5日だったけど、福岡楽しかったヨ~i-185i-185

鳥の巣=中国でのオリンピック!
ほんま、YAYOIちゃんらしい発想かなe-465
オリンピック、高校野球と楽しみが増えたね。
2008-08-07 Thu 20:37 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
