ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

福岡二日目

今まで、天神地下街を殆ど一人で歩いたことがなかったのですが、ここ二日ずっと一人で歩いて探検して、だいたいの目的地に行くことが出来るようになりました
あと3日福岡滞在します。
明日から、時間がある時は、地下街から地上に上がって探検しようと思います

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに会った作品 | ルクール | 甘えん坊のミュウ>>

この記事のコメント

おはよ~Nokoちゃん
Nokoちゃんは今、お出かけなのね?
福岡ってどんなトコなん?
九州は行った事ないから、また色々お話聞かせてね♪
1日のミュウ君、めちゃ可愛いわ!
2008-08-04 Mon 08:38 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
いま福岡に来てて、今日は、ハラママと会って望月(先生)ミュージアムに連れて行ってもらったの。
久しぶりにChicさんの作品を見て懐かしかった…。
YAYOIちゃんも九州に遊びに来てネ
沢山の素敵な作品製作、頑張って
2008-08-04 Mon 22:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん もう、そろそろ4日目かと???思って来てみました。毎日更新してたんだ~~♪博多には何回か遊びに行った事があるけど目的地なしでブラブラしてたので・・・・いいとこあったら教えてネ 楽しい旅行をしてきてネ。
2008-08-05 Tue 22:35 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
色々と時間制限があるので、あまり遠出が出来ないの。
でも、色々発見しましたよ
明日、久留米に寄って帰ります
帰ったら、ゆっくりお話ししますね(^-^)v
2008-08-05 Tue 23:47 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
