ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月晦日

IMG_2244-s.jpg
今、元気な花は・・・、赤いペンタス。

IMG_2251-s.jpg
黄色のランタナ。

IMG_2245-s.jpg
ピンクのファッションパレード

IMG_2247-s.jpg
イースターイエロー

IMG_2246-s.jpg
そして、ゴールドメダル!

今日で、7月も最後の日。

光陰矢のごとし!
受験生のみんな、後悔しないよう時間を大切に
頑張って欲しいものですね~

自分のライバルは自分!
自分の甘さに負けないように!

どなたかが言ってましたね。自己統制力。



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月1日 | ルクール | ミュウ>>

この記事のコメント

nokoちゃん こんばんわ 黄色はやはり夏の花ですネ
暑いのに頑張って咲いてくれてる花に感謝v-299nokoちゃんガン研、すべてOKでやはり健康優良おばさんです。肺ガンのCTでは主人が私より心配してたみたいでしたヨv-411それからこちらは何とか学科試験はOKだったようです(内緒の話)2次試験は10月ですv-307
2008-07-31 Thu 23:37 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさんもご主人さまも何も異常がなくて、
本当に良かった~。ホッとしました。
検査って、結果が出るまでとても心配ですよね。

ヤッタ~、学科試験OKですね!おめでとうございますv-308
10月の合格をお祈りしてますね~。
(ナイショの話し、お口にチャックですねv-319

黄色のお花って、本当に元気が出ますよねv-352
2008-08-01 Fri 00:26 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
