ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウ

IMG_2105-s.jpg
このごろずっとお腹の調子が良かったミュウ。
朝夕のシロップと3日に一度の下剤で、病院へ行くこともなく
過ごせてたのに・・・。

ここ一週間、1日おきに、5cmくらいしかウン○が出なかったので
昨日の夕方病院へ連れて行きました。
元気で、よく食べるんですが・・・。

病院へ行くと、まず体重計測。
前回少し体重が減っていたのに、またまた7キロに増えてました。
お腹を触ってもらって、
「あ~、また溜まってますね~」と先生。
お腹をモミモミしてウン○が出やすいようにして、
それから、浣腸・・・。

夜中、ミュウくんウォ~ンと頑張りました。

トイレに行く時は、必ず「トイレ行くニャ~~ン」と教えてくれます。
「ハ~イ、一緒に行くニャンヨ~」と言って一緒に行きます。
そして、一緒に力みます。ウ~~ン

朝からスッキリよく眠ってました。

でも、お昼頃「ウ、ウ、ウニャ~~ン」と寝言を言ってピクピクとしたので
「大丈夫ニャンヨ~」と言って、暫く抱っこしてたら落ち着いたようで
扇風機の前で寝てました。

きっと、昨日の夢をみてたのかもしれません・・・。

できるだけ、病院へは連れて行きたくないけれど、ミュウの体のためには
溜まりすぎたら、出してあげないといけないんですよね。

スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月晦日 | ルクール | ハリーポッターと不死鳥の騎士団>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
