ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

p_03.jpg
昨日、お昼にWOWOWで「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の日本語版を
そして、夜8時から英語版字幕スーパーで「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
を観ました。

同じ日に同じ映画を二度観れるなんて、すごく贅沢な番組の組み方ですよね~♪

お昼に日本語版で観ていただけれど、やっぱり英語版の方が面白い!

ミステリーがどんどん深まり、どんな真実が待ってるのでしょうか??

先週出た最終編二巻を読む気力がないだけに、ロードショーになるのが待ち遠しい~~




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウ | ルクール | 大暑を過ぎて>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、おはよう~~♪
元気ですか?
寂しくて泣いてませんか~~~??

そちらは毎日暑いでしょう? バテてませんか?
こっちは今年・・妙に涼しいの
もう8月になるのに このままお盆が来て
秋になるのかと思うと複雑な気持ち

WOWOWって、いいね!
映画もライヴもいっぱい良いのがはいってるもん
我が家もいつか・・(*^_^*)
2008-07-29 Tue 08:19 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
ウルウル、淋しいヨ~~v-388
と言いたいけれど、みんな頑張ってるんだから
応援しないとだよね!

kanちゃん、どうもありがとうv-343

今年の北海道は、去年ほど暑くなさそうで良かったね。

こちらは、暑い!けど、今日もお昼間自分ひとり
の時はエアコンなしで頑張ったヨ!

でも、ミュウが暑そうだからミュウにだけは、
扇風機をかけてます~~e-464

kanちゃんも、暑さに負けずいろいろ頑張ってネv-237
2008-07-29 Tue 20:29 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
