ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫の日

偶然、ベストショット
IMG_1304-s.jpg

今日は、お天気も良く温かい日だったのでベランダで日向ぼっこしてるミュウを
撮っていたら、こんなオチャメなミュウが撮れました

2月22日は、猫の日だとか!ニャー、ニャーニャーディ

それで、今日はキビナの小さな煮干をフライパンで炒って、ミュウと息子と三人で
分けておやつに食べました

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラフルストラップ | ルクール | サモトラケのニケ>>

この記事のコメント

おはよ~Nokoちゃん
ミュウ君、ペロリってナイスショットですね
2月22日、ネコの日やったんや
うちの子たちにも今日は特別ご飯をあげようかしら?(笑)

ところでニケの話、面白かったです
ニケって勝利の女神でしたっけ?
Nikeを冗談で「ニケ」って呼んでたけど本当にニケやったんや~って一人笑ってしまいました

あ、さっきメールさせていただきました
もし着いてなかったらおっしゃってくださ~い♪
これからもよろしくね!
2008-02-22 Fri 08:28 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
2月22日が猫の日って、この頃知ったんだけど
いつからこんな日が出来たんだろうねe-465
ミュウにも今日は特別に何かあげよ~♪

ニケは、ある海戦で勝利した時、逆風を受けて船の舳先に立っていたとされることから勝利の女神っていわれるようになったんだそうな。
でも、フランス絵画にも勝利の女神があるし、昔は色んな勝利の女神が芸術作品として造られたり描かれたりしてたんでしょうねv-218

メールいただきました~。こちらこそヨロシクねe-464
2008-02-22 Fri 13:50 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
本当だ~!今日は2月22日でゾロメだね!
そしてニャンコの日なの?知らなかった~w
ミュウちゃんのペロペロ画像可愛いわ(=^x^=)
2008-02-22 Fri 23:29 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
ミュウのペロペロ画像、数年に一回撮れるか?
っていうくらいナイスショットでした♪
「コーヒープリンス・・・」面白かったネ~v-341
2008-02-22 Fri 23:56 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
