ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お鼻が濡れてるヨ~

IMG_1102-s_20080725094932.jpg

やっぱりミュウもこの頃は喉が渇くようで、ちょっと前よりお水を飲む回数が増えてきました。

ミュウのお鼻がピンクの上の方まで少し濡れてます。

ミュウ、お水を飲む時、お鼻までお水につっこんで飲んでるようです
寝てる時間が長いから、起きたときすごく喉が渇いてるんでしょうね。

お鼻が濡れてるミュウのお顔も、水もしたたりそうで可愛いです

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大暑を過ぎて | ルクール | 切手・京の四季>>

この記事のコメント

私はず~と犬派だったのヨv-286だけどミューちゃんやミクちゃんやゴロちゃんhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~s-kei/
を見てるとすっかりネコちゃんが好きになってきちゃったv-283ネコちゃんを飼うとマルコはすごくやきもちやき・・・どうなるのかしら??v-293
2008-07-25 Fri 21:36 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ネコちゃんはとっても可愛いですヨ~~e-464
ミクちゃんもミュウもとっても可愛いです~~
ゴロちゃん?こんど遊びにいってみます。

実は私、小さい頃に犬に吠えられて怖い思いを
したことがあって・・・。
でも、マルコちゃんだったら一緒に遊んでもらえそうv-286
2008-07-25 Fri 22:10 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん今晩は☆
ミュウ君もさすがの暑さにお水いっぱい飲んではるのかな?
面白いのが我が家のクロマメ
時々、自分の手を水の中につけて、手についたお水を飲んでるんですよ♪
親バカでその姿を見て可愛い~♪って言ってます(笑)
2008-07-26 Sat 20:16 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
おはよ~~

クロマメちゃん、水の中につけた手でお水飲んでるの?
そのしぐさ、見てたらフニャ~~ってなりそうなくらい
可愛いよね~~。
想像しただけでも、顔がゆるんでしまうヨ~v-341
2008-07-27 Sun 08:01 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
