fc2ブログ

ルクール

こころ

切手・京の四季

IMG_2228-s.jpg
郵便局で京都の切手を見つけました。

春の円山公園、夏の鴨川、秋の嵐山、冬の北山の四種類で、どれも京都らしい心落ち着く
風情がありますね~。

封書は色々と使うので、即ゲット!

個人的には、春の哲学の経、夏の南禅寺、秋の嵐山、冬の二条城が好きですね~。
スポンサーサイト




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お鼻が濡れてるヨ~ | ルクール | ラジオ体操>>

この記事のコメント

Nokoちゃん京都のきれいな切手ありましたね。
夏の鴨川、北山杉もいいけど、春の哲学の道が一番好きかな~。
また京都行きたくなりました。
(*^_^*)
2008-07-25 Fri 09:08 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
春の哲学の道、あの桜のアーチの下をお散歩するの
とってもキレイで私も大好きです~♪

また、いつか京都行きたいね。
2008-07-25 Fri 09:44 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |