ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラジオ体操

IMG_2110-t7.jpg
児童公園の方から、ラジオ体操の曲が流れてきました。
見ると可愛い小学生が2~30人ラジオ体操をしていました

今日から、夏休みなんですね。

高校生は、お弁当持って普段どおりに登校で、授業なので
今日から夏休みってことが分かりませんでした。

7時からのラジオ体操、
息子はもう出掛ける時間だし、夫も出勤の支度してるし、
ミュウが一緒にしてくれると楽しいけれど、寝てるし、
私一人で明日からラジオ体操しようと思います

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<切手・京の四季 | ルクール | メイクポーチ♪>>

この記事のコメント

ラジオ体操、懐かしい~♪
この辺では全然やっているの見かけないけれども、Nokoさんのお宅からは
ラジオ体操やっている所が見えるのね!
そう言えば私の姑サマもラジオ体操毎日欠かさないんですって。
『ラジオ体操には健康に良い全ての動きが含まれてるのよ』って言ってました。('-'*)エヘ

Nokoさん、↓のブラックのメイクポーチとってもとってもゴージャスで素敵~!
サラサラッと素敵な薔薇が描けるNokoさんを尊敬~!
2008-07-22 Tue 23:03 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
最近座ってばかりで筋力の衰えを感じます。
ラジオ体操いいと聞きますよ。
私もぜひしてみます~。
2008-07-23 Wed 14:07 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
お姑さま、ラジオ体操毎日されてるんですね。
ホント、ラジオ体操って、全身の筋肉を無理なく
使うように出来てて、ある意味ロングセラーですねv-29

私は、英語がペラペラのPeaちゃまを
こよなく尊敬v-352
2008-07-23 Wed 22:26 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
小中学生の夏休み中、毎朝ラジオ体操したら
私も元気になれそうな気がするのv-218

toroちゃんも、出来ると良いね~v-237
2008-07-23 Wed 22:28 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
