ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイクポーチ♪

この頃描いたメイクポーチです

IMG_2162-4.jpg

この前、知人の子供さんのご結婚のお祝いにと頼まれて描いたボックス

IMG_1451-s.jpg
急いでいたので、綺麗な布を敷いてデジカメる時間がなかったので、畳の上です


別窓 | ペイント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラジオ体操 | ルクール | 8年間、気付かれなかった白いミニバラ>>

この記事のコメント

nokoちゃん 湯だってない??挨拶が暑いですねぇって言っていますヨ メイクポーチ ステキです やはり下書きはするのかしら?
2008-07-22 Tue 18:12 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
暑くて、暑くてゆでブタちゃんe-224v-16になってます~

本当に、「こんにちは~」の前に「暑いですね~」って
言ってます。笑

メイクポーチもですが、薔薇ものは下書きなしで
描いてますヨ~e-465
2008-07-22 Tue 19:23 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
