ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しいプレゼント♪

IMG_2172-s.jpg
トールというより絵がすごく上手なとんちゃんからステキなプレゼントを頂きました!

この頃、とんちゃんが竹を切って色んな可愛いスコップとか猫ちゃん、ワンちゃんを
描いてるのをずっと、良いな~、可愛いな~と思ってみてました。日記で。

それで、ミュウを描いて欲しくてラブコールをしていたら・・・。
こんなにリアルでとても可愛いミュウくんを描いて、送ってもらいました!
さくらんぼのスコップと私が絵を描くようにと用意して下さったとんちゃん!
もう、大、大感激です~~

IMG_2189-s.jpg
ブルーのお目目とピンクがかった地肌。とっても良く似てます~

IMG_2176-s.jpg
ミュウもしばらく見ていたけれど・・・。

IMG_2175-s.jpg
やっぱり、さわってみたいんですね~。

世界に一つしかないミュウの竹製バケツ、とても嬉しくて言葉になりません。

感謝の気持ちでいっぱいで、今日は本当に幸せな日になりました♪

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<竹製スコップ描きました♪ | ルクール | 夜のウォーキング>>

この記事のコメント

きゃ~~、可愛い!
ミュウくんの竹製バケツ・・・発想が素晴らしいですね。
そして揃った前足がご挨拶しているみたいで可愛い。
Nokoさん家宝ですね~。
2008-07-17 Thu 22:30 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミュウちゃんに似てて可愛いね~!
竹で出来たバケツなの?お宝だね♪

そそ、クゥオン・サンウ君が9月にソン・テヨンさんと言う、
元ミスコリアのタレントさんと結婚するんですって~
幸せになってくれると良いですね♪(*^o^*)v
2008-07-18 Fri 23:48 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
とても可愛いでしょう♪

竹製のバケツに描いてもらったミュウe-464
本当に家宝にしますヨ~v-352
2008-07-19 Sat 01:32 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
竹製のミュウのバケツ、オシャレでしょうv-218

え、え~、思わずソン・ヨンテさんって検索して
しまいましたよ。
とてもキレイな女優さんね。
美男美女できっと、幸せでしょうねv-22
2008-07-19 Sat 01:38 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
