ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜のウォーキング

IMG_1998-7_20080715091804.jpg

毎日暑い日が続いています。
お昼間、外出するときは暑いけれど10年以上前から太陽アレルギー?
になって、腕などに直射日光を浴びると赤くなって痒くなるので長袖の
上着を着ます。

でも、夜ウォーキングをする時は涼しいし、半袖で出掛けられるので
とても快適です

夏休みになると、毎年いつも夏ヤセじゃなく夏太りになるので、今のうちに
1キロでも2キロでも良いから、体重減らしたいな~
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいプレゼント♪ | ルクール | 7月14日、革命記念日>>

この記事のコメント

Nokoさん、太陽アレルギーなの~?
赤くなって痒くなるのは辛いわねぇ!
夜にお散歩すると、蚊に刺されたりしない?平気?
私は普通の人が刺されない所でも、何かと刺されるの!
虫にばかり好かれて困るよ~(≧ω≦。)
夫がこのところ車で通勤するのをやめて、徒歩&JRを利用
しているのですが、若干体重落ちたようです。
お散歩すると足腰も鍛えられるから良いですよね♪
私も痩せたいよぉ~ん(;ω; ))オロオロ
2008-07-15 Tue 23:04 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、Peaちゃま虫に好かれるのね?
虫よけガードをスプレーしたりすると少しは違うんでしょう?

私は、体温が低いせいか?夜歩いてても夫の方に
虫が寄っていってくれるの~。

Peaちゃまのご主人さま、徒歩&JRで通勤されるように
なって、体重落とされたんですね!
ウチの夫も去年の春から徒歩&バスにして、良かったみたい。
それにウォーキングで今8キロ減!と本人が言ってます。
私もあと1キロでも2キロでもいいから減量したいんだけど、なかなか・・・。
Peaちゃまもウォーキング、いかが~v-107
2008-07-16 Wed 17:36 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
