ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三者面談

IMG_2127-s.jpg

昨日、3年生になって、初めての三者面談でした。

場所は、化学室でした。各クラスにはエアコンが設備されているのに、
その他の化学室とか美術室とか色んな教室にはエアコンがついてない。
それに、化学室のすぐ近くに大きな蜂の巣があって蜂が飛んできて
危ないからと、窓も締め切り。

気温は30℃以上。暑くて、暑くて蒸し風呂のようでした。

最初の面談ということで、親子共に第一志望校が同じであるかどうかの確認
だったけど、行きたい大学を決めるのは行く本人なので、親はバックアップと
いうかサポートするのみですね。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<”HOME TWEET HOME" | ルクール | 二番咲き・Ⅱ>>

この記事のコメント

Nokoさん、リトルバード君はもう高校3年生なんですね??
本当早いですね~高校受験の話をなさっていたのが、ついこの前のような気がします。

そう言えば、私達が子供の頃って学校に扇風機もエアコンも無かったわよね??
ものすご~く暑くて、下敷きでパタパタ扇いでいた記憶があります。
2008-07-10 Thu 22:40 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
ホントに、高校受験で大騒ぎしてたのが
ついこないだのことのようです。

そうね~、私たちの学生時代って教室に
エアコンなんてなくて、セーラー服の上から
下敷きでパタパタ扇いだり、後ろの子が
前の子の背中を扇いでやったりしてましたよね~v-466
懐かしい~~
2008-07-11 Fri 15:10 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
