ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二番咲き・Ⅱ

IMG_2115-ts.jpg
ちょっとボケました・・・。イースターイエローです。

IMG_2117-ts.jpg
こちらも・・・、近づき過ぎでしょうね
開くとサンタフェオレンジみたいな色でほんのりピンクの縁取りが現れます。

・・・、自宅の庭の工事、予定より大幅に工期が長くかかりました。
そして、予算の3倍ほどを請求されて一桁違ってきました・・・、ショック・・・
人件費が一番高かった・・・。
近所の知り合いの不動産やさん曰く、実際に住んで毎日見てないと、
請求が高いですよ~って。
ホント、高過ぎです~~。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三者面談 | ルクール | 二番咲き♪>>

この記事のコメント

ウチのバラたちも、返り咲きしていますよ~
ピエールドロンサールは一期咲きらしいけれども、ちゃんと返り咲きしてます♪
Nokoさん、ご自宅のお庭の工事、随分とお高くついてしまったのね。゚(゚ノД`゚)゚。
確かにその場に居ないと余計に請求されたり、思ったとおりにやってくれなかったりしますよね。
ううう~~~カナピ~わね~~~
でもでもお庭キレイになったのよね♪
2008-07-09 Wed 20:41 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
Peaちゃまのお宅のロンサールも返り咲きしてるんですねv-254
綺麗でしょうね~♪

ウチの庭は、あのジャングル状態がスッキリしたのは
良いけれど、周りに必要以上のマキの木を50本も
植えてあったし、ブロックやフェンスも必要以上に
頑丈に、そしてグレードの高いものを使ってあったの。
家の玄関側ならまだしも、裏の庭なんだから・・・、
そこまでしなくても~~~ってところが多かったです。

でも、来年の春にロサレヴィガータが綺麗に咲いて
くれるのを楽しみにすることにしましたv-431
2008-07-10 Thu 09:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
