ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二番咲き♪

IMG_2113-ts.jpg
5月頃に可愛い花を咲かせてくれてた薔薇たちの
二番咲きが始まりました。
虫には弱いけど、こんな暑さにもは負けずに綺麗に咲いてます。
これは、ファッションパレード。

IMG_2119-ts.jpg
横顔も綺麗でしょ♪

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二番咲き・Ⅱ | ルクール | 除湿から冷房に>>

この記事のコメント

正面も横顔も素敵v-254大好きなピンク♪
この暑さの中頑張って咲いてくれた薔薇に有難うって言いたいネ
早く切花にしてお部屋で楽しんでネ
癒されるわねぇ~e-266
2008-07-08 Tue 23:12 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
この薔薇、画像よりもっと薄い色のピンクで
とても綺麗なんですヨ~♪
今まで、切花にしてお部屋にいけたことなかったの。
お部屋に飾ると、外の薔薇も
「お部屋の中は、こんなだったのね~」って
喜んでくれるかも~~v-341ですね。
2008-07-09 Wed 08:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
