ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

除湿から冷房に

cbfb97ad3a40dc80cb0e135fe7863cbe_TIME_sm-1.jpg

こちらで30℃を越えたのは今年初めてじゃなかったのかな??

昨日まで、エアコンも除湿にしてたのを今日はとうとう冷房に切換えました。
湿度も気になるけれど、もう暑くて冷房なしでは過ごせませんでした

ミュウも除湿にしてた時は、もっと涼しい場所を見つけて寝ていたけれど、
冷房にしてからは、ソファーの上でグッスリ眠っています

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二番咲き♪ | ルクール | 押見素子先生セミナー>>

この記事のコメント

nokoちゃん こちらも30度以上ですヨ 昨日はドライ
今日は扇風機よv-258私の息子も26日国家試験
なのヨ 母は受けるのとも聞けずただ、合格を祈るのみv-421さほど深刻じゃないけどネ でもネ早く終わって気持ちを楽にしてあげたいわv-411nokoちゃんんも同じ気持ちネ 
2008-07-06 Sun 23:34 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
今日も暑いです~~

息子さん、国家試験受けられるんですねv-237
ぜひぜひ、頑張って欲しいですv-218

ウチの息子もセンター試験まであと6ケ月、前期試験
まであと7ケ月。母はもう本人にまかせていましょうv-431
2008-07-07 Mon 13:33 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
