ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

押見素子先生セミナー

IMG_2098ts.jpg

JDPA関西地区のセミナーが博多のアクロス福岡でありました。
講師は、押見素子先生。

お花と、可愛い小鳥さんをキレイな配色で描く夏らしい素敵な作品を習いました。

押見先生も分かりやすく説明され、とても優しい先生でした
アンギュラーで何度も色を重ねて変化させる作品、とても楽しかった~~

忘れないうちに早く仕上げなければです

スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<除湿から冷房に | ルクール | ツメトギボックス>>

この記事のコメント

おはようNokoちゃん
セミナーお疲れ様でした
また完成した作品も見せてくださいね

私は昨日、美術館に行ったついでに四条界隈のバーゲンめぐりしてきました
四条を歩いていると、もう吉府入りしたのでBGMが祇園囃子になってました
夏が来たわぁ~
2008-07-05 Sat 09:02 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
昨日は、朝7時発の高速バスで行ったので
ちょっとしんどかった~。
でも、セミナーはとても楽しかったヨ♪
忘れないうちに完成します!!

四条界隈のバーゲン良いネ~~。
もう50%offでしょう??

あと十日ほどで祇園祭やね~。
夏本番ねv-227
2008-07-05 Sat 21:10 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪ YAYOIちゃんとこから飛んできました~ 
押見先生のセミナー受けられたんですね、先生の作品素敵ですよね。
いくつか描かせていただいてますが、私も大好きです(^-^)

作品出来上がったら またUPしてくださいね♪
2008-07-06 Sun 08:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
YAYOIちゃんのところから遊びに来て下さったん
ですね!
来ていただき、ありがとうございます~♪

押見先生の作品いくつか描かれてるんですね。
透明感があって、とっても優しい絵ばかりですよね。
作品の一つ一つにストーリーがあって、押見先生の
お人柄が伝わってきます。

作品、完成したらUPしますね~。
2008-07-06 Sun 19:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
