ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツメトギボックス

IMG_2079.jpg
ミュウに新しいボックス型の爪とぎを買ってきたら、
新しい寝床だと思ったらしく、ボックスの中でくつろいでいます

IMG_2087.jpg
それならば!と息子がネズミのオモチャを持ってきて、二人で一緒に遊んでいます。

IMG_2084.jpg
こんなにのり出して、二人はいつも仲良しです

今日から7月、センターまであと半年になってきたんだけどな・・・。

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<押見素子先生セミナー | ルクール | 大祓式>>

この記事のコメント

Nokoちゃん こんにちは。
ミュウちゃんなんだか嬉しそう~。
息子さんも一時の安らぎの時間ですね。
先日「しろいねこ、すえこさん」という
猫ちゃんのブログ教えてもらったけど
お年をとった雌猫ちゃんだけど
真っ白なところがミュウちゃんに似てて
文もなかなかおもしろいよ。
ヤフーで検索したら出ますよ。
また見てね。v-273
2008-07-01 Tue 15:36 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
しろいねこのすえこさんね!探してみるね
ミュウね、爪とぎボックスすごく気に入ったみたいネコって、狭いところ好きよね
息子、息抜きの合間にちょっとお勉強してるみたいなんだけどね…。
2008-07-01 Tue 22:31 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃんおはよ~
アハハ、ミュウ君可愛い♪
この箱に入って爪とぎするのん?
爪を研いだ後、粉粉が散らばらなくて便利かも?

ところで、私は日、月と初めてターシャを連れて夫と旅行に行ってきました
ニャン吉たちは娘に頼んで~
ワンコと旅行、とっても楽しかったです♪
2008-07-03 Thu 08:46 | URL | YAYOI #7igMXDMU[ 内容変更] | top↑
そうそう、その名も紙くずが散らない爪とぎBoxって
いうの。
YAYOIちゃん、鋭いね!

ターシャさんを連れてご夫婦で旅行されてたのね。
きっと、楽しい旅行だったんでしょうね~~♪
2008-07-04 Fri 21:41 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
