ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

凛々しい横顔

2009042423580000-5.jpg

ミュウくん、横顔も凛々しいね~。

2009042410450000.jpg

お母さん、なでなでが足りないからあま噛みするニャンよ~。

って、本当に途中から痛くなってきた・・・。

でも、可愛いミュウだから我慢、我慢。


別窓 | ねこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

離れないヨ~~

2009042319440001-7.jpg

ベッタリくっついて離れニャイヨ~♪
別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は一緒だニャン!

2009030618050001.jpg

ボクは、今日は一人じゃニャイんだよ~

別窓 | ねこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一人だニャ~

-7.jpg
いつも一人でお留守番なのに、昨日はお父さん出張で夜遅くに帰ってきたニャ。

忙しいのは、分かるけどボクのためにもっと早く帰って来て欲しいニャ~~。
別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

通信教育

去年から、ペイントと全く関係のないことで、通信教育でちょっとお勉強をしています(^^)

順調に進めば、もう半分以上終わってても良い頃なのに…。

DVDで、説明を聞いてると
殆ど毎回…、眠ってしまいます(^^ゞ

テキストだけだと、どうしても

分かりにくいところって、あるんですよね~。

いつものマイペースで頑張ります\(^-^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

弁当男子

夕方のローカルニュースで
この頃男の子で、お弁当を自分で作って持って行く学生やサラリーマンが増えたとか。

節約することは、良いことですね

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しいPC

今日から新しいPCが繋がって使えるようになりました

けど、

マウスを買ってなかったので、タッチパッド?だけで

カーソルが突然いろんなところに飛んでいくので

うまく使えません

今度マウスを買いに行くまで

ボチボチ練習です



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミュウの瞳

昨日の午後、長崎に帰って、今日のお昼には福岡に戻って来ようと思っていたけれど・・・。

ミュウがくっついて回って離れない…。
ブルーの綺麗なつぶらな瞳で、私を見上げて「抱っこニャ~ン。一人にしないでニャ~ン」って可愛く言うので、抱っこしたり、横にゴロンと並んで寝たりで、なかなか家を出ることができない…。

お母さんもミュウと一週間会えないのは、寂しいニャンよ

でも、みんな頑張ってるはず?だから、ミュウも頑張ってニャ

後ろ髪を引かれる思いで家を出たのが3時近く。

5時過ぎに福岡に到着

ミュウくん、ごめんニャ
別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

「あいれふ」

2009040610570000.jpg
マンションの前に「健康つくりセンター」がはいったビルがあります。
周りに面白いオブジェがあり、↑は高さ3メートルくらいかな?
海外のストリートアーティストの作品とか。

2009040610500000.jpg
大きな帽子のオブジェもあります。
右端に見えるのは、ちょっとしたストレッチ用?のもの。

2009040610580000.jpg
この大きな帽子のオブジェが三個ならんでいますが、
テーマが「夢」だったような・・・。
説明を読んだのに、殆ど覚えてない・・・。
でも、大きなリボンがついてる帽子って夢がありますよね~




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

指先の肌荒れ

この頃、1日の半分をキッチンで過ごしてるような。洗い物も多いし。

指先がガサガサとして、時には切れてることもあるほど

今まで、夫がどれだけ家事を手伝ってくれてたか…。
つくづく、夫に感謝です(..)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

モデムだけ

やっと今日からパソコンが使える!と思ってたのに…。
モデムを付けて、BBフォンが使えるようになっただけでした(-.-)

無料でしっかり接続出張サポートをしてもらって、パソコン繋がるのは、また来週ですって。

待ち遠しいなぁぁ(..)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

信頼出来る先生

今日は、久留米の大学病院で血液検査を受けました。
結果は、まずまず。
血糖値もそれほど低くなく、インシュリンも正常。
貧血ぎみだったのが立派な正常値に
割りと粗食だけれど、以前より野菜の量をだいぶ増やすようにしました(^^)

久留米の大学病院へ行くのに、以前は高速とばして二時間だったけれど、今は電車で40分で行けるのが、とても楽です

息子の主治医のK先生、いつも優しく、時間をかけてどんなに小さなことでも丁寧に教えて下さるので、息子も私も安心できます。

すごく偉いドクターなのに本当に信頼出来る先生で、息子は、幸せ者だと思います
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

生鮮市場

このマンションの近くに
「生鮮市場」という名前のスーパーがあります。
天神に近い所なのに、新鮮なお魚があるなんて、
すごくラッキーです
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お引っ越ししました(^^)

先月、逆単身赴任のような感じで
息子と二人で福岡にお引っ越ししました
週末は、夫が福岡に来て
週の半ばに私が長崎へ戻ります(^^)

先週長崎へ戻った時にパソコンを開いてみたら凄いメールの数でビックリ

毎日忙しい夫がパソコンのメールを開く時間がないようです(-.-)

それで、息子がパソコンに入って来るメールを全て私の携帯にも入って来るように設定してくれたのですが…。

頻繁にメールが入ってきます。
予想はしていたけれど多すぎ~(>_<)
来週新しいパソコン繋いでもらうまで…、我慢です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スタート!

今日から4月

朝からちょっとお散歩していたら

大名教会の前に来ました。地理的に、
多分近いだろうと思っていたけれど、
こんなに近いなんて
すごく幸せな気持ちになりました

良いスタートになりました(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ルクール |
